サイトポリシー

このサイトについて
本ホームページは、鹿児島市医師会臨床検査センターが運営しています。
ご利用に際しては、以下の点にご留意いただきますようお願いします。
各ページの内容に関するお問い合わせは、以下の連絡先へお問い合わせ下さい。

著作権について
このウェブサイトの内容の著作権は鹿児島市医師会臨床検査センターに帰属しております。
これらを無断で複写・複製することは著作権の侵害となります。

リンクについて
当サイトへのリンクは、URL変更の可能性があるため http://www.city.kagoshima.med.or.jp/kamalc へリンクをお張りください。
リンクを張る場合の特別な条件は設けておりませんが、以下のようなリンクはお断りいたします。
1. 公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツ(違法な可能性のある場合を含む)を含むサイトからのリンク
2. フレーム機能を使用したリンクやその他、当院のコンテンツであることを不明にする等、著作権を侵害する形態のリンク
3. 当院のサービスに対して誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク

当サイトの内容・情報について
当ウェブサイトの内容や情報は、明示または黙示を問わず何らかの保証を伴うことなく現存するままの状態で提供されるものです。
当ウェブサイトのご利用、または当ウェブサイトもしくは当ウェブサイトにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された情報のご利用に起因して生じた損害につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
なお、当ウェブサイトの内容や情報は予告なく変更・改定される場合があります。

ご利用環境について
当ウェブサイトは、ブラウザのバージョンや種類によって正しく表示されない場合等がありますので、ご了承ください。